ムフフ8

もしかして注文の多い風俗店前編
オプションメニューをセーブしたあと、ロードうまくいっていないのかな?

後編でシーンはアンロック方式なので全部見直していたのですが
なんか怪しい気がする…
バグが出ないように後編ではセーブロードタイミングを細分化してみました。

結果ゲームフレーム拡張工事は翌日に回すことに…。


ムフフ8予定表

丸2日もロストしてしまったので巻いていきます
システム増築の大手術は完了しているのでこれからやる部分は

張りぼて版で最後までプレイできる段位に仕上げること
張りぼて版が出来たところで予告発動
画像を差し替えていく。

・Entyの
いまひとつ考えていることがあります
ムフフ8はEnty支援者さんには無料でプレゼントしたいので
郵送先をご連絡いただいたらDVDRに入れて送らせて頂こうかと
ファイルストレージで大容量の所があればデータでもいけるのですが

ただEntyの個別連絡ってどこからやるのだろうorz

二日目もつぶれるの巻

先日PS4からPS4proへのデータ移行作業をしました
やり方がよくわかっていなかったのですが
いつからかLANケーブルを2本使ってネット経由でデータ丸ごと引っ越しが出来るようになった模様

で、ゲーム用のLANとPC作業用のLANで接続
データ移行は3時間と表示されておりましたが
実際は2時間ちょっとだったような気がします

データ移行が終わるまで周りいじりたくなかったので
本日もOFFしておりました_(:3 」∠ )_ 

無事データ移行が終わってオンラインタイトルの動作確認もOK
今後の新作はPS4proでやりたかったため
これでやっと落ち着けます(*´ω`*)

ムフフプロジェクト8


システム構築中
動画素材いくらでも作ってしまいそうなので
一旦システムを仮素材で組んでしまいます
そうすると具体的に必要な枠数が見えますので
そこに収まった分で完了。

こうしないと終わらない(^p^;)


■追記
こちらが改良しているシステム、心拍ゲージとかも省いちゃいます
拡大縮小、回転、座標移動は残しました、カットインや速度変更も残しました
シンプルに左のアイコンで差分アニメが切り替わって行きます
テキストを使うか分かりませんが念のため構築中
WS000013_20170816082112a9d.jpg 





Enty更新

Entyにざっくり製作過程公開させて頂きました
画像が多いので画質は低いです
動いたの出来たらまたアップさせて頂こうかと思います(*‘ω‘*)

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ