サバイバルエロホラー再び

以前紹介させて頂いた記憶があると思った作品が再浮上
どうやら大型アップデートみたいですね
DLsiteはアップデートしても埋もれるのでかなりリスキーなのですが
一瞬でもランキングに見切れれば再浮上のチャンス!
今の時期はベストタイミングですね(*‘ω‘*)
Anthophobia

ドット絵ムフフACT

こちらの作品面白そうですね、探索ACTですがステージ構成が
なだらかな傾斜のあるマップ
自分も元々アフターエフェクトの変形アニメではなくドットアクションを作っていましたので
こういった純粋にドットの作品も機会があったら作りたいです(*´ω`*)

■天空の魔神とはじまりの聖女
天空の魔神とはじまりの聖女

エロはおまけのスタイル?

アクション部分をきっちり作られてからエロを挿入した感じでしょうか
昔からあるHSP作家さんのようなのでフリー時代の実績は豊富そうです。

前作よりもエロを縮小した感じに見えるのですが、どれだけ需要があるのか見届けたいと思います
エア[S]イド

類似タイトル(*‘ω‘*)!?

大人気サークルさんのラッキードスケベ後編、まだまだ鮮度が落ちない人気ですが
新作を見ていたらあることに気が付きました
ラッキードスケベ!後編

■ラッキースケベな学園生活
ラッキースケベな学園生活
一瞬意識されたのかな~とおもい作品履歴をチェックしてみました
…まさかのこちらのシリーズのほうが本家でした(* ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ *)

一作目は一年も前にリリース!!
女子高生な幼馴染みとデートでラッキースケベ

これ知らない方が見た場合二番煎じだと叩きかねないですね
売れて目立ったほうが本家となってしまうのがこの世の性。

同人ゲームピックアップ

■彼女が偶然再会した親友のチャラ男彼氏に寝取られ堕とされた

お友達サークルさんから新作のリリースですね!
今作はCG集でしょうか、人気ジャンル寝取られ系です(*‘ω‘*)
彼女が偶然再会した親友のチャラ男彼氏に寝取られ堕とされた

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

ピクシブ
■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ