深夜の運動?

NVIDIAの無料タイトル、以前はなぜか動かなかったのですが
ドライバ更新したら動くようになっていたのでプレイしてみました
基本的に何も分からないので手探りでプレイしています

ちょっとのつもりが終わった後どっぷり汗かいてました
原因は最後のほうのゲームで…

恋愛要素有り?Bully

PS2時代にGTAシリーズを制作しているロックスターからリリースされたBully
学生版GTAですね

steam版前に買っていたようなので起動確認と、
日本語ローカライズを調べるためにちょこっと起動してみました
ちゃんと対応しておりました

問題児が集まる超スパルタ学校へやって来た悪ガキの主人公の学園生活
ときメモ的なことをGTAのシステムでプレイしていきます

20170806033738_1.jpg

今の基準だと操作性は良いとは言えませんが
この時から後に世界のトップをとるゲームの潜在的なものは感じますね
めっちゃくちゃ自由度が高いです

20170806041053_1.jpg

授業の合間の休み時間に親密度を上げたり…
20170806035040_2.jpg


20170806035226_1.jpg

授業は出席欠席も自由
※ここでグラフィックレベル最高に上げました
20170806042558_1.jpg
もしも旬なゲームだったらで有志のMODでエロゲー化パッチ作られていたのかも…


同人で作るならかなり細かいデータベースの管理が必要なので
ツクール系必須になりそうですね(^p^;)
サイドビュー簡易アクションシステムで




ゲーム祭り

昨日は何でしょう、新作も色々出るわ基本無料タイトルアップデートどかどか来るわで
思いっきりゲームに使ってしまいました
おかげでLetItDieのグレードアップキャラを即導入し
過去フルボッコされた拠点にリベンジ襲撃しまくることができましたが…(゚∀゚)
1年に一度あるかないかの祭り状態だったので思いっきり恩恵を受けました。

モンハンワールド

モンスターハンターワールド
新作はオープンワールド、実質全部作り直した新作!!
やっと狭すぎる区画、見えない壁が多すぎるモンハンがまっとうな狩ゲームへと進化です…!
エリア分けも嫌いでしたが、それを利用してモンスターが逃げるのがもっとも嫌だったんですよね
これにより遠距離狙撃が生きてくるというもの
中間距離でぺちぺちする狙撃なんて自分にはありえませんでしたので単純に嬉しいです。
なのでモンハンワールドはちょっとやってみようかなと思ってます(*´д`*)'`ァ'`ァ
8人くらい同時プレイできないかな!?

けものGTA

GTA5に けものフレンズMODがあるのは知っていましたが
アニメ再現は知りませんでした、元ネタを知っていると爆笑です(^p^)

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

ピクシブ
■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ