同人のあれこれ

最新の3Dエンジンを使用した作品必然的に動作できるPCは限られてくるようですが楽しそうですね!
不具合報告を目にしたので修正を待ちつつセールも待っちゃいます(*´ω`*)
イラストに似せた3Dモデルだったらもっと受けは良さそう
・レイプオブザデッド
レイプ・オブ・ザ・デッド


----------------------
ランキングを見て一瞬目を疑ったのですが
大手サークルさんではなく同人では結構名が通っているヨガチカさんブランドなんですね
青水庵さんと組んだのかと思いました…
色んなサークルさんの模擬をされるのは割と有名ですが
サークル名も模擬をされるパターンは新しいですね、混乱しました|д゚)

・清水庵4周年記念ミラクルパック~1週間限定スーパーパック!
清水庵4周年記念ミラクルパック~1週間限定スーパーパック!なんと!12タイトル全て詰め込んで福袋としてお届けします!!~
外注、短期制作、物量で勝負というサークルさんですので
数百人いるのではないかという制作関係者さんへのギャラで売り上げ出ないんじゃないかと思ってしまうのですが、年末調整の帳簿整理も複雑で大変だと思います(^p^;)
また、ちょくちょく新作カテゴリでセールをされますが、ユーザーとしてはセール終了=削除のため
修正版などのサポートが受けられません、どのように対応されているのか気になるところ。

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ