fc2ブログ

ファイアーエムブレムツクール

先月これまで同人では出てこなかったエンブレム型RPGが2本立て続けに出たので
何かあるのかなと見ていたら見つけました

■SRPG Studio
SRPG Studio

触ってみて良さそうだったら買いたいかも(^p^)

・追記
この作品同人サイトで売られていますが、完全にプロの仕事ですね
データの暗号化まで実装されているとは…
頃合を見て買いたいと思います、これは安すぎます。


コメントの投稿

非公開コメント

これは本格的っぽいですね~

どうもこんにちは!

DLで6000円近い値段でソフトを売るとは、内容にかなり自信があるんでしょうね~

本数は数百本しか出てませんけど、この値段なら5000円以上バックがあるはずなので、それなりに儲けもありますし、次々とバージョンアップしていけば、あまり競合が無いだけに、展開によっては結構利益がだせるかもしれません。

これを使った大作エロSRPGを大手サークルさんが大ヒットでもさせたら、一気に流れが変わるかもしれませんね~。

とにかくユーザーさんの頑張り次第でしょう~。

Re: これは本格的っぽいですね~

こんにちは、コメントありがとうございます!
最初に価格を見たとき驚いたのですが、色々見ていたらむしろ安く感じました
saiに通じるものを感じます~
メーカー製と違い身近な同人なのでユーザーの声が直接届くというのが非常に良いですね!
ミニゲーム作ってみたい…!

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん
amazonアソシエイトプログラムに参加してます(ง •̀ω•́)ง✧

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ