【固定記事】ムフフ7無料体験版

ムフフプロジェクト7先行体験版です。
このブログは現在このゲームの完全版を製作中!
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_094326zero/

※テスト版に付きボイスがありません・途中のシーンもすっ飛ばしています、またカットインやその他機能がまだ実装されていないバージョンになります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

体験版プレイさせて頂きました!
前作よりエロさ増し増しで良いですね。声が付くのが楽しみです。

不具合?というか仕様なのかもしれませんが、パコシーンで縦・横をクリックすると他の女の子が出てきます。
もう1つ、快感ゲージが溜まって表情が変わったあと、フィニッシュせずに一時停止すると表情が元に戻ります。

要望としてはパコシーンに変化が欲しいですね。快感ゲージを目安に顔の赤みが増したり、発汗したりすると良いかなと。フィニッシュ後にいきなり汗かいててビックリしました。
もう1つ、ピストンのスピードをもう1段階速いものを追加できるでしょうか?
スロウにすると胸の弾みに違和感があるので速くして見てたのですが、もっと速くて良いのではと思いました。ぬるぬる動いても良いですし、枚数少なくても弾む表現として見られます。

導入にホラーを感じました。
完成を楽しみにしております。

Re: No title

こんにちは、コメントありがとう御座います!

>>パコシーンで縦・横をクリックすると他の女の子が出てきます
やや、これはヤバイですね!多分バグなので修正しますね!

>>表情変化・発汗
動画に埋めるのはロード時間的に厳しいのですが
表情変化のカットインを導入させて頂き、
妄想の補助が出来るような形にさせていただこうかと検討しております~(^p^)

>>もう1段階速いものを
何気に一番難しい部分ですね、断面とのシンクロが破綻する可能性が高いので
こちらは要検討させてください~
ぱこぱこシーンは他にも沢山用意するので超高速ぱこぱこが可能なシーンという形で導入できるかも知れません

>>ホラー
ありがとう御座います!日本昔話のちょっと恐いイメージを意識していますので
現段階で汲み取って頂けたとなるとありがたいです(^p^)

No title

はじめまして。

今更ですがプレイさせていただきました。
導入でビックリ恐怖画像が出ないかハラハラしました(笑)
製品版はババアの言いつけ守らないとどうにかなるんでしょうか?

プレイした感想は「完成が待ち遠しい!」です。
ISAmuさんの肉感や質感の描き方が好きなのでそれがアップで動くのが嬉しい限りです。
潮吹き?いいですね。
他の体位もあるんでしょうか?
後は個人的に思ったのが、外出しが欲しいのと無限発射?が画面ではなく女性に直接だといいなってところです。
後者はシステム上厳しいかも知れませんが。

「釈我」や「三丁目」もプレイさせて頂きましたが、どことなくホラー漂う独特の世界観が好きです。
そんな感じで本作も構築されるのかなど思いながら気長に待っておりますのでよろしくお願いします。

Re: No title

こんにちは、コメントありがとう御座います!
TGSから帰宅してきました、創作エネルギー沢山もらってきたのでムフフ7のエネルギーに変換したいと思います~

体験版のシステムはだいぶ古いので、現行版だとより没入感がアップしているかも(^p^)
頃合を見て体験版ver2に差し替えますね!
外だしは今作では4545シーンと発射の頃合でマウスでぶっ掛けて頂ければと~(要妄想)

今回出来なかった要素は次回作で盛り込んでいこうと思いますので
いろいろご意見要望いただければ検討させて頂きます~

>>他の体位
だいぶ沢山あります~容量制限オーバーしてしまいそうなくらいに…
体験版では全部すっ飛ばしている前段階も相当あります、それで一本作れるボリュームで!
製作は大詰めなので近いうちに完成できるかも!?


個人的にはもっと和風ホラー・都市伝説路線作りたいんですよね
どストレートなものよりもジワジワ来るタイプのものを…

今作完成したら即作り始めます…!




FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

ピクシブ
■同人制作物リンク
SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ