久しぶりのドットエロACT

先日はウォーキング3Dぱこぱこゲームの他、ガッチリ作りこまれたアクションゲームもリースされております
同人処女作のようなのでかなり気合の入ったタイトルに感じます!
■flowerfairy
flowerfairy

DLsiteブログちょっと荒れてしまっていますが、多分作者さんそのブログが作られていること知りません
なので返信しないのではなく、気が付いていないのだと思います
そっとしてあげて…せっかくの新しい可能性、潰されてしまわないか不安です…。

ちなみに自分もそうでしたが(今でもやらかす)エロでも一般ゲーム並にやりこんでアクションとしてもやり応えのあるゲームにしたい!
これエロゲーでやってしまうと大概ストレスMAXになります、
作者にとって相当ぬるいくらい=難易度普通くらいが丁度だと自分は考えております
作者にとって激ぬるでも、初見であり操作の基本もわからないプレイヤーにとっては難しいもの。

ただ激ぬると暇なゲームはノットイコール!履き違えるとそれはク○ゲーとなります…。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは、コメントありがとうございます!

気合の入った作品、是非プレイしてみましょう~

自分のゲームも難易度が高くなる傾向があります
フリーソフトはガチ難易度で思いっきり組んじゃいますが
その勢いで成人向けも難しくなってしまうことがっ…!
特に釈我は難しいと思う…

>>最近記憶に残ってる難しすぎておかしいと思った作品は
後者は知らないので見てみますね


>>ほぼノーヒントで隠し通路をだしていて
バランスのとり方が80年代なのかもしれないですね
どんな難解な謎でも昔のゲームは一本一本じっくりプレイされてきたのとゲーム雑誌でも長期間特集を組んだりしたので
案外何とかなるものでしたよね、いまだとプレイするタイトルが多いためそのバランスは厳しいですね~

同人DLゲームはやはり全裸待機で待っていられる時間に限度があるので
全裸待機中に苦行をさせてしまうのは反感を買う元ですね~
最初のまとまったエロシーンは30分以内には必須だと考えております~

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

ピクシブ
■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ