Enty

ゲーム中ではそのままで使用できない素材の数々
Entyというサービスを使って公開していこうかなと模索中です

一言で言えばEntyはカンパによる創作支援サイト
若干リスクもあるのですが日々登録サークルが増え埋もれると格差が出てしまうので
そろそろ動こうかと。
最近DLsiteさんで見なくなったサークルさんとかEntyに比重をおいているところもあるようです
CG集で爆発的ヒットを出していたサークルさんはEntyだけで月60万近く支援を受けているようで驚きました…!


自分の場合ゲーム用圧縮データにする前のオリジナルの動画データとか
ムフフ度の高い新作画像とか
時にゲーム製作とは関係の無いオリジナルムフフ1枚絵+差分などの遊びも良いかなと思いました

欲を言えば一定期間支援してくれた方にEntyで完成したゲームを渡すのではなく
DLsiteさんやDMMさんで新作が無料ダウンロード可能なクーポンが発行出来ると理想なのですが…

数量限定でパッケージ版配布とかそこでやっちゃうのも良いかなと密かに思いつつ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ