ゲームショーに行こう

ビジネスデイは思いっきりニコ生で楽しみました
各メーカーのブースは追い出しが無いため無料会員でも全部見れます

先日2日目のD3パブリッシャーは面白かったですね
コメント打ったらプロデューサー拾ってくれてモデルさんくるくる回って応えてくれた
ちょっと嬉しい(^p^)
WS000063_201609170136016e8.jpg

このブースゲーム以上に実写エロが多くこういったのが非常に多かったです
WS000071_20160917013602fef.jpg

ゲーム内でダメージ受けたら脱衣イベント…
WS000086_20160917013603acb.jpg

…ちょっと現場の様子を見てきます
15年ぶりくらいのゲームショーになるのかな?
一番最後はデットオアアライブ2アーケード版の大会で行ったのは覚えてます

今回VRの整理券は入手難しすぎるため主に一般ゲームとイベントを見てこようかと
VR目当てで列に並ぶとしたら今くらいの時間(2時前)に並んでないと体験できないyo

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ