同人ゲームピックアップ

お友達サークルさんの新作がリリースされました!
みんな大好きエルフとオーク!!
今回の女の子はPC98時代のポッキーシリーズとか思い出します(^p^)

■エルフの女戦士と催眠オーク
エルフの女戦士と催眠オーク


PC98時代、エルフと共にエロゲー界をブイブイ言わせていたメーカー ポニーテールソフト…!
みんな鼻と口が極小だったあの日…
当時パソコン50万位したので雑誌だけ見て遊んだ気になっていました
テクノポリスはみんなのバイブル
20120916190755_00012.jpg
中学時代親に隠れてこのムック本も買い、憧れのタッチでした
今見ると右腕のデッサン狂いがヤバイ(^p^;)
この下5cmは描けないでしょうね…
原画の方、カラーで仕上がりを見たとき相当焦ったはず…。
線画の段階だと意外に気が付かないトラップ
しかもこの娘の制服2年生ですね、今だったら規制入っちゃう!

コメントの投稿

非公開コメント

今作は

どうも紹介ありがとうございます。
今作は、キャラデザが古かったかもしれませんね!?
でも今の絵柄もよく判らないんですよね。全く全て判りませんよ(笑)。
リアル路線に行った方が良いのかなと思ったりもします。

Re: 今作は

こんにちは、新作発売お疲れ様です~!

キャラデザは自分世代の需要の有る良い所だと思います~
コメントでも書かせていただきましたが、第一印象が「あれ?前と同じ?」これに付きますね~
過去作の差分のみで構成されているような印象を受けてしまいました~(^p^;)

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

ピクシブ
■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ