黒い…航海


黒い砂漠イベントアイテム ビール
専用モーションがあったなんて、いちいち凝ってますね
2016-09-25_1355405.jpg


エロコスチュームで ぐびぐび(*‘p‘ *)
2016-09-25_1356836.jpg

名前忘れましたがこの町好きです
2016-09-25_2291733.jpg

海沿いの階段の雰囲気もなんか好き
ジブリっぽい
2016-09-25_2302981.jpg

クエスト消化
場所は変わってベリアの町、ぷれいやーがいっぱいいるところ
ここから船を出すといつもこれだから嫌
2016-09-25_3809355.jpg

自分の船を見つけるのも大変ですが
乗って海に出るときが大変
他のプレイヤーの船にぶつかって止まる、ちょっと動く、止まる・・・(´Д`)
2016-09-25_3829471.jpg

海鳥が束になっているところがありました
2016-09-25_4199305.jpg

試しに潜ってみると絶景
2016-09-25_4261534.jpg

海の底に裂け目があるのですが、今のバージョンでは息が続かず無理ですね
アップデートで海中探索がもっとできるようになると思うのでいろいろと楽しみです
2016-09-25_4245352.jpg

噂通り荒れた海も体験
2016-09-25_4834313.jpg

そしてまた静かな海…(゜p゜)イイ
2016-09-25_5007746.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

海上で鳥が集まっていて魚が跳ねている所はレア魚が釣れるポイントです。
金枠の魚のみ釣れますよ~。
時間が経つと消えて他の場所に出現します。
釣りレベルが高いほど鳥山が沢山見えるらしいです。

あと、潜っていられる時間を伸ばす宝石があります。
シューズに入れる宝石で、「息ゲージ増加」というのがあります。
これを入れると+15秒潜っていられます。
まだ検証してませんが宝石を2個入れられるシューズに2個入れたら30秒追加されるかも。
15秒追加でも結構違いますよ。
自分はこの宝石を入れたシューズを船に積んで海で履き替えてます。

Re: 海

こんにちは、アドバイスありがとう御座います!

魚って金枠とかあるんですかっ!
3回だけそこで釣りしたのですが確かに金色系の魚が釣れてました~
レアだったんですね!

息ゲージ、そんなものがありますか~
しかも船に物が積めることにカルチャーショックです…!知らなかった…

あとこのついでに海賊のところで経験値稼ぎしてきました
敵の火力ヤバイですが経験値デカイですね、夜だと1体当たり0.010
自分もここでレベル上げようと思ったの巻き…(^p^)

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ