オリンピック凱旋パレードに突撃!!

10/7のイベント 銀座のリオメダリスト凱旋パレード
行くか迷ったけど行ってきたyo
10時10分頃到着、最前列余裕でした。
PA072301.jpg

pon録画しておけば良かったカメラちょくちょく向けてたから、テレビに結構映ったと思う(^p^)
ポイントポイント報道バラエティーが構えているので、あんまりアピールされると選手がそっちに集中してしまわないか不安でした
修造芸人さんは比較的大人しくて特に影響なし
PA072305.jpg

移動速度が思いのほか速い
正面の時に取ったのは結構ぶれてましたorz
PA072309.jpg
PA072337.jpg
PA072353.jpg
PA072357.jpg
PA072369.jpg
PA072382.jpg
PA072392.jpg
PA072401.jpg
PA072434.jpg
PA072444.jpg
PA072450.jpg

PA072419.jpg

3分で終了…早すぎるyo
PA072460.jpg


事前番組で2階のお勧め店舗を紹介していたりしましたが
ガラス越しでぎゅうぎゅうずめで見るより、目の前で直接見るのが一番だと思いました

あとカメラは難しい…高画質動画モードで流しておいた方が綺麗だったと思うorz

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ