デッドオアアライブ成人向け同人禁止に

これはちょっと驚きましたセクシー格闘ゲームことデッドオアアライブ
成人向け同人禁止そして販売停止処理へ
既にダウンロード版で購入された方も再ダウンロードでき無くなったようです

つい数週間前も新作出ていましたよね…本家の3Dデータを抜いたものは流石にヤバイと思っていましたが
それ以外もNG、デッドオアアライブでエロやったら全部駄目
著しくキャラのイメージを損なうため、デジタルアイドルのキャラクターを守るための処置と言った所でしょうか

ただ返金処理やら売り上げとかどうなるんでしょう?
最近のものは振込みまで2ヶ月掛かりますのでまだ支払われていないと思うんですよね
その間に返金が発生するとなると…

ちなみにデットオアアライブのぶっこ抜きは昔からちょっと有名
xbox時代からこんなのが沢山ありました…ヌードパッチがヤフオクで高値取引されるレベル
上がぶっこ抜き、下がヌードパッチ
1137360891339.jpg
1118331336055.jpg

本家で一瞬だけ見れるこういったシーンの方が好きです
1116939726052.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ウチのも消えてました~

私が昔~し出したDOAネタも消えてました~
まあ、いつかはこんな事もあろうかと、ウチはとっくにオリジナル専門に切り替えてましたから実際の被害なんてほとんど無いですけど…
ただ問題は最近出した
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_101838/?i3_ref=search&i3_ord=2
これでしょうね~
はっきりDOAとは言ってないですけど、DLはダメだったとHPには書かれていました
このサークルさんはいつもDLとDMMが半々の売上なので
単純に売上が半分消えた計算になります
@OZが8月に出した
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_098423/?i3_ref=search&i3_ord=19
も消されちゃってますね
ここは結構DOA物作ってたから被害でかいですよ~!?

Re: ウチのも消えてました~

こんにちは、コメントありがとう御座います!
一番実害のあるサークルさん間違いなく@OZさんですよね
新作ほのかを取り扱った作品の売り上げが支払われるのか凄く気になります
ユーザーさんもセールが多いと摘みゲーが基本になると思うのですが
購入したけどダウンロードしていない、先日ライブラリからも削除された
このパターンだと間違いなく返金処理がされていると思うので
どうやって処理しているのか…

電影さんのも飛びましたか~!!
やはりこれからも安心してくくるにはオリジナルですね(^p^)

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ