前戯

女の子に焦点を当てた今作
プレイヤーらしきボディーはチラッとは出ますがあくまでプレイヤーの分身

プレイヤーに女の子を好きになってもらうための要素を多めに盛り込んでおります
会話でダラダラ続けるのは自分イライラするので
パコパコシーンエンジンに乗せた前戯、4545シーンを沢山用意しております
本番に入る前に5,6回賢者の心に目覚めて頂こうかと…(^p^)
004_20161024044245361.jpg
この画像では見切れていますが画面中央下にちょっと右にティムポを4545している様子が見えます
拡大縮小、位置変更とモニターの位置を調整してVR気分に浸って頂ければと思います

コメントの投稿

非公開コメント

主観視点すき

 いずれ、同人でもVR作品が出てくるように
なるんですよね。楽しみです。

 VR向けのPCが早く手頃な値段になって欲しい!
数年かかるのでしょうが・・・。

Re: 主観視点すき

こんにちは、コメントありがとう御座います!
来年辺りにはポツポツ出始めると思います!
スマホ用のVRの方は比較的短い期間で数は多くなると思うのですが
大半は映像垂れ流し系なので論外かなと思います

PCVR系はプリンちゃんとあそぼうを作られている方がVRでボクシングを製作されてますね
ほかインディーズ系のところは同人で出すのかメーカー経由で売るのか解らない物がポツポツ

一番勢いのある海外のPCVRは既に300タイトル近くでているのですが
エロNG

で、個人的に台風の目だと思うのは韓国メーカーですね
間違いなくPCVRエロ沢山リリースしてきます、ここに同人も混ざってくると日本のVR製作勢ちょっとヤバイですね~

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ