カスタムメイド3D2をVRでプレイ

ハニーセレクトのVRモードやVRカノジョの体験版も良かったですが
カスタムメイド3D2のVRモード極まってますね
ハニーセレクトの場合フリーエロモードのみ、しかもスケールが少々くるっていてキャラが大きめ
&モデリングが若干しょぼくなるという弱点がありました


カスタムメイド3D2は全編VRでOK、劣化一切無し
しかも女の子激可愛いですね(*´ω`*)
ガチでVR風俗店成立するレベル。もうそこにいる…タッチできる…
img20161214032024.png


後半乳で遊んだりスカートめくって遊んでいるのですが映ってなかった…orz

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに凄い

どうもこんにちは!ピラミッドハウス。
そんなに凄いんですか!?
VRって今はどうなんですかね?
これから先も生き残れそうですか?開発が難しい感じがしますが。

Re: そんなに凄い

こんにちは、コメントありがとう御座います!
VRもいろいろ種類があるのですがPCVRは次元が違うので店頭で一度体験してもらいたい所です~

導入するとなると恐ろしいくらいの初期投資が必要になるため
学生さんや家族持ちの方は厳しいですね

シンプルなものだとunityは開発しやすいようです
現在使用しているツールCF2.5とunityが似ていると聞くので
VRゲーム作れるものなら作りたいですね~

続々と新型・高画質化していくと思うので激楽しみなデバイスです!

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ