黒い砂漠、第2回サンタプレゼント争奪戦

黒い砂漠今年もやってきましたサンタの落とすドロップアイテム争奪戦

雪の降っている街の上空を巡回し、5分くらいに一度プレゼント投下
オンラインの人たちと獣のごとく争奪戦します
足の速いレンジャーや忍者は有利
結構走りこんでるからダッシュのスタミナのレベルは結構よい方だと思う(*´ω`*)
2016-12-23_47531488.jpg

去年一度も見れなかったサンタさん
2016-12-23_93012992.jpg

で、争奪戦を制しアイテムゲットすること6回
内5回は空 <(^p^)>ナンテコッターー
2016-12-23_93123289.jpg

ピンポイントで屋根の上に落ちてまわりに誰もいないケースで開封するも…空 <(^p^)>ナンダッテェェェェェーー
2016-12-23_94271286.jpg

他にも3回落下地点に行けてたのですが、都合の悪い場所に落ちたプレゼントは消滅<(^p^)>ソリャナイゼーーーー

で、結局中身が入っていたのは1回、キャンディーボックス1個だけゲット
楽しいイベントですが相当効率悪いですね

コメントの投稿

非公開コメント

サンタ

ハズレもありですか!?
自分はたまたま近くに落ちてきたのを2個くらいGET出来ました。
キングキャンディと家具のじゅうたんでした。
去年あれだけ取り合いになって独り占めするプレイヤーが続出して問題になったのに、また同じシステムとは・・・。
結局また取れなかった人のために店売りするんでしょうか?

落ちてくるのが見えないようにして、街中のどこかにボックスが現れるシステムにした方が宝探しみたいで楽しいと思うんですけどねえ・・・

Re: サンタ

こんにちは、コメントありがとうございます!

きちんとBOXの空きを確保して確実にとったのですが、入手したときの音が何もならず…
というより落下した直後灰色になるんですよね、落下中に取得制限時間が過ぎてしまっていると思われます

で、翌日はハズレ無くなりました
でもまだ落ちた瞬間灰色だったり、落下した瞬間柵とかに触れて消えてしまうことが
正直かなり不安定なイベントだと感じました~

自分もそっちの方が良い気がします
5分おきくらいに街の各所同時にプレゼント出現とかの方が公平ですよね
時に建物の中や灯台のテッペン近くとか

もしくは外れありきでプレゼントの開封には5秒くらいかかる
サンタの出現時間は短いけど一度に大量に落とす…とか

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

ピクシブ
■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ