黒い砂漠 丸太の

気が付いたら倉庫の前で加工する集団に自分もなってたの巻
ぶっちゃけ視覚的に邪魔だと思うのですが
倉庫の前でないと倉庫アイテム直接加工できないのでこうするしかありません…
倉庫アイテムで直接加工できるメイド服は冬のセールの時に買いました
2016-12-30_84766430.jpg

サンタイベントもう終わってしまいましたね
雪景色だけでももう少し見たかった・・・
雪が付着した衣装綺麗で好きでした
超大きいアップデート雪のグラフィックだったんだなとこのイベントで理解
2016-12-28_3271052.jpg

最終日に狙っていたカーペットゲットできました
初日だけ空のプレゼント箱大量にあったのですが、以降は入ってますね、もしかしてバグ!?
約30個くらい拾ってアイテムと入手できていたのは20個くらい
2016-12-28_2283955.jpg

ベリアの2ndハウスにゲットしたロウソク設置、やっと明かりが…
メイドちゃんもセールの時に買いました、砂漠遊ぶならいた方が良いですね。
メイドカスタムアイテムも欲しいです。
2016-12-28_4997155.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

暗い・・・

いやいやいや、シャンデリア買いましょうよ!
部屋めっちゃ暗いじゃないですか。
一部屋4つくらいはぶら下げないと。
ついでにパールで壁紙とか床とか買うとかなり素敵になりますよ。

クリスマスアイテムはやはり去年と同じようにマイルで買えるようになりましたね。
そうなるだろうと予想してサンタはほぼ無視してました。

でもクリスマスイベント終了と同時に雪景色まで終了したのは非常に残念です。
せめて年始のメンテナンスまで雪は降らせて欲しかったですね~。

丸太割ってるところを見ると、ついに帆船に着手したのですね?

Re: 暗い・・・

こんにちは、コメントありがとう御座います!
どこぞの防空壕かとおもうくらい真っ暗ですorz

壁紙や床って単品で買えるんですね…家財のカテゴリ全然見てないので後で見てみます~!

クリスマスさっき気がつきました、50個まで制限ありますがこれでツリー出ればもうけものですね!
2個は出て欲しい…!!
プレゼントは最終日のカルフェオンともなると誰も追っかけていなかったです
落ちていそうなポイント巡回しているだけでゲットしちゃうこととかありました
30分で8個くらいゲット、おかげでカルフェオンの路地ちょっと詳しくなったかも…

雪2月頃まであってよいですよね、綺麗だったのに!
30G以上ダウンロードしたのに!!
砂漠方面の雪見に行く余裕なかった…


丸太はもうこれしかやって無いですね、薬のみまくってとにかくキコリしてます
加工ランクがまだ熟練lv5なので、丸太ではなく今は他の原木でこつこつレベル上げてます~

というか取引所丸太競争率やばくないですかね
300倍でも落とせないらしいので1本当り相場30万シルバーくらいでしょうか…予約落札はまず無理ですね


FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

ピクシブ
■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ