黒い砂漠初潜入

黒い砂漠、砂漠で熱中症にならないイベント開催中とのことで
初潜入することにしました。

ずっと預けていたエロMAXを出動!!!
2017-01-03_6122023.jpg

ガチで初めてなので端っこ沿いで移動することに
2017-01-03_6598236.jpg

拠点とかみつけてまったりしてたと思ったらここは別ルートから馬でもこれるようですorz
2017-01-03_7777927.jpg

翌日先に進もうとしたら悲劇が
ラクダのお腹が減っていて遭難しかけるの巻
ニンジン持ってきてたのにまさかの草食だそうで回復できず
激スローで来た道を引き返しました、1時間かかりましたorz
2017-01-05_3519248.jpg

ラクダの餌買って再出発
2017-01-05_3560781.jpg

途中拠点を目印にしつつ方向修正、目的地が見えてきました
遠くにちょーうっすら見えるでかい街
2017-01-05_5927382.jpg

熱中症が無いと意外に横断の方が安全なことに気が付く
で到着しましたバレンシア。
めっちゃくちゃ広い!!!
龍が如くの神室町全部入ると思う
2017-01-05_7051207.jpg

突かれたちち子さんはここでちょっと休みます、…人の家で。
2017-01-05_6971775.jpg

あとスクショを見て気が付いたのですが赤い砂漠となっていますね
もしかして黒い砂漠って激遠い海のはるか向こう、新大陸に実装されるのでしょうか…もっと大きい規模で

コメントの投稿

非公開コメント

砂漠

ついに砂漠エリアに突入しましたか!
てか、ラクダの名前・・・・・

砂漠自体は敵がほぼ居ないので慣れるとそれほど怖くないですよ。
むしろ山伝いに行ってヘンな場所(三日月神殿とか)に迷い込むと大変な目に遭います。

熱中症と低体温症の治療アイテムを作っておけばイベント後も楽勝です。
トウシキミ茶(低体温症)の材料はバレンシアの外周にある畑でゲット出来るので沢山採っておきましょう。

それと「黒い砂漠」も通過しているはずですよ~。
「赤い砂漠」は「黒い砂漠」の手前のエリアの名前です。

バレンシアには1回で貢献度経験値300貰えるデイリークエが沢山あるので実はオイシイんです。

首都の近くにはバレンシア城もあるのでちょっと足を伸ばしてみるのもいいですよ。

ストーリー絡みの超長い連続クエをやると主人公と闇の精霊の素性が分かります。

バレンシア楽しんで下さい!!


Re: 砂漠

こんにちは、コメントありがとうございます!

山沿いヤバいところあるんですね…まだ真ん中突っ切っただけなので回り全然わからないです
ネットで地図をちらっと見たけど細かい印がよくわからずそのまま突撃\(^o^)/

黒い砂漠と奥の城を確認し、ちょっと上の川沿いも到達しました!

>>バレンシアには1回で貢献度経験値300貰えるデイリークエが沢山あるので実はオイシイんです
広すぎてわからなかった…(;´Д`)
実は行動力たまっちゃったので丸太取りにいったん帰宅しちゃいました

>>闇の精霊の素性
気になる…(゚д゚)!

あとバレンシア城の門の開閉で遊んできました
公式に閉まっていて…と質問があったのでやってみたかった…!
あれ閉めたまま外に出たら開けられなくないですかね…(゚д゚;)!?

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ