ムフフプロジェクト7

中間デモシーンを素材差し込むだけなのにずいぶん時間掛かってます、もう3月なっちゃいますよ…orz
結局の所1年前に描いた素材があまりにも貧相でブラッシュアップしながらの作業となっています
アップデードで差し替えていこうかとも思ったのですが、第一印象ここで妥協は出来ないな~とズルズル

夕方のターン、深夜のターン
最近深夜のターンがゲームで埋っていると言うのがそもそも遅れる原因な気がするのですが(^p^;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

クオリティは大事だと思います!
企業と違って明確な締め切りがないのが同人のいい所ではないですかね?
ましてや、職業としてでなく他の仕事の合間にって方も多いですからファンの人達もそれを理解して待ってるんだと思います。
数年がかりでも出てくれさえすればそれで嬉しいのです。

まあ、強いて言えば現状から算出していつ頃になりそうかわかるとありがたいですね(笑)

Re: No title

こんにちは、コメントありがとうございます!
やはり年単位で延期している分過去の自分の作ったゲームを遥かに超えたもので行きたいですね~
新ツールで重たい処理ができるようになったので今回の企画が動いたのですが
まさかのそれ以上に重すぎたというのが一年前に分かった事実(^p^;)

自分でも確認できるようにまとめてみたいので
一覧として見れるように記事にしてみますね!

そしてCF2.5ビルド版 釈我の差し替えアップもしないと!

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ