プレミアムフライデー

突如始まった謎のシステム
会社員さんを対象に(ホワイト限定)15時には帰宅できるようにするアレだそう
実際どこまで根付くのかは不透明ではありますが
印象として週休2日もできていない会社さんが大半だと思うので

結局こういった制度ができておいしい思いができるのは一部の( ^ω^)・・・


・ムフフ7
メインゲームletitdieが長時間メンテの結果ずいぶん作業進みました
やっぱりここだったんです、遅くなる理由…orz
中間デモシーンの数を確認し、CGとテキストを用意

このシーンのCGは部分アニメだけだったリ、全身アニメするものなど統一されてません

専用CG色々使っているのに中間デモということからチャプタージャンプ対象外
対象にしたらチャプターページがごっちゃになるので
この辺りは公開後ご意見を聞いてから判断しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心身共に減らしてでも働こうなんておかしな美徳というか風潮が蔓延ってる方がおかしいわけですから、少しずつでも減らしていくと言う試みは大事だと思います。
働き過ぎは帰って非効率ですからね。
稼ぎに直結してないなら尚更です。
そして不景気一番の敵は「デフレマインド」ですよ。
少しずつでもいいから前へ進む事が肝心です。


ムフフは気長に待ってます。
アパートの更新で懐もギリギリなので尚更(笑)
あと、息抜きは重要だと思います!

Re: No title

こんにちは、コメントありがとうございます!
実はゆとりではない週休二日のゆとり教育を見ると結局しわ寄せって来ますよね
学生さんは月~金まで毎日6時間授業とか聞いて驚きました

会社の場合上司から部下へそういったしわ寄せが直撃すると思うので大変だろうな~と思ってしまいますね
一番は無理してでも仕事をしなければいけない場の空気を上司や周りが出さないようになるのがベストだと思うのですが
果たして海外のようなおおらかなことが日本人に出来るのか、今後に期待です(*´ω`*)

ムフフ勢いに乗ったところでまさかのジュースブチこぼし
ペンタブ乾かしてますので今夜だけオフにします_( _´ω`)_ペショ

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ