結局キーボードは

じゃぶじゃぶ洗ったキーボード
基盤部分の洗いが甘かった部分が一部あったようで
一部キーの押し心地が気持ち悪いです
デリートキーに至っては戻って来ない時が、文字が勝手に消えるぅぅぅ〜\(^o^)/

もう一度分解して重点的に洗えば直りそうな気もしますが
前回2時間以上かかったのでもうやりたくないです…

仕方ないのでキーボード新しいの買ってくる方向へ
先日3/1に買いに行こうとしましたが雨で断念
ですので今日改めてキーボード入手の旅へ

今入力しているキーボードはバッファロー製の無線キーボード(ゲームPC用)
これ使い心地かなり良いので同じものでも良いかなと思っています
仕事部屋と距離が近いため混線したりするものなのかな!?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調べてみたら混線は極稀なケースであるそうですね。
でも、1mとかの近さで同一メーカーの限られた条件下みたいです。
基本的に、周波数ホッピングというのと個別IDで避けるようにはしてるみたいです。

No title

にゃんと∑(๑º口º๑)!!
作業用と日常用にPC二台あるのですね∑(๑º口º๑)!!
さすがは……(; ・`д・´)ゴクリンコ

Re: No title

みやびさんへ
こんにちは、コメントありがとう御座います!
わざわざ調べて頂きありがとう御座います!
実際にまったく同じものを買ってきて使ってみました

本当に固体でID分けされている模様です、別の送信機では操作できませんでした!

Re: No title

天城月姫ささんへ
こんにちは、コメントありがとう御座います!
2台になったのは去年の10月頃からですね~
作業用のグラフィックカードではVRが出来ないので
VR専用マシンを買いました…痛すぎる出費ですが買ってよかったです~

No title

自分もVR体験したい∑(๑º口º๑)!!

と、ところで、モノによるとは思いますが、例えばDLサイトなど、平均して何本売れたらヒットというか、そんな感じなのですか……?(; ・`д・´)ゴクリンコ

Re: No title

こんにちは、コメントありがとう御座います!
PCVRでしたらドスパラで毎日体験できますので、機械がありましたら是非!
個人イベントではアダルトVR体験会とかやるようです~

>>ヒット
人によるかとは思うのですが
最初のボーダーラインは千、次のラインが5千、1万
…と自分は考えてます。
ただ100円タイトルとかでは1万レベルで無いと正直ヒットしていると言い難いのかも
千本越えてもコンビニのバイトにも満たないですからね~(^p^;)

No title

やっぱりそんな感じですか_:(´ཀ`」 ∠):_
確か20%還元でしたっけ?

しかしそれだけで生活できるISAmuさんはやっぱり凄い∑(๑º口º๑)!!

Re: No title

約60~70%ですね
自分の方はムフフ7遅れすぎてもうカッツカツです~
本来ならムフフ9作っていなければいけない時期_( _´ω`)_ペショ

No title

にゃんと∑(๑º口º๑)!!
60〜70でしたか‼︎
まあDMMやら他のも含めると、それなりに人気・実力あるサークルさんは、何とかそれだけでもやっていけるんですね(; ・`д・´)ゴクリンコ

あ、あとですね……壊れてるPCからは取り出すのは電源付かないし、もう厳しいと思うのですが、例えば音源はiPodには入ってるんですが、PCに繋ぐとiPod上書きされちゃうし、iPodとかから音源取り出す方法ってありますかね⁇

Re: No title

こんにちは、コメントありがとう御座います!

これからは同人販売だけでなくentyのようなものもあるので
住み分けも面白いところですね、向うはなんと95%利益と言うヤバイ率です…

ipodは所持していないのでわからないですね~
他のPCに接続した時全部上書きされてしまうのでしょうか?
システム以外は平気じゃないのかな?と素人なりに考えてみたり。

No title

ありがとうございます。

たしかPCには移せないんですよね……。

そ、そういえば本職あっても、仮に販売して少しでも売れたら、ISAmuさんがよくやっている確定申告ってのやらないといけないんですか……?
((((;゚Д゚))))ガクブル

Re: No title

確定申告は同人に限らずアルバイトでも収入があればやらないと損になります~
収入が少なければ税金が安くなりますし
収入が多ければ還付金でどかっとお金が返ってきます~

面倒だからスルーしちゃうと良いことないですね~
昔スルーして痛い思いをした自分がソース(*´ω`*)

No title

ありがとうございます∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

ただアルバイトでも会社の方でやるじゃないですか⁉︎
一つで出さないとなんですよね?
色々大変ですね😱

Re: No title

バイトの場合普通白色だと思うので個人で申請に行かないとだめですね~
みんな集まる会場が用意されてますのでいくと税務署の人たちがいるので教えてくれます~

No title

あ、それは個人で同人やら何やらやったらって事ですね∑(๑º口º๑)!!
ありがとうございます(〃・д・) -д-))ペコリン

そしてCG完成おめでとうございます٩(๑´0`๑)۶

ちなみにストーリーと絵はどちらからやるタイプですか……?(; ・`д・´)ゴクリンコ

Re: No title

ありがとう御座います!
自分の場合はザックリストーリー、素材描いて、素材にあわせてストーリー調整して、またCG追加して…orz

No title

ありがとうございます٩(๑´0`๑)۶

やっぱりそんな感じですよね(´-ω-`)

あとようやく前から買っていた新しいPC出しました!
(ネットはまだですが)

Re: No title

ややや~pc買っていたんですね!
色んな夢と希望をインストールしちゃってください(´◉◞౪◟◉)

No title

実はPC自体は2.3年前に買ってました(笑)
この間、ようやくダンボールから出してセットだけしましたヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

早くネット繋ぎたい_:(´ཀ`」 ∠):_

Re: No title

2年は封印期間長いですね~ちゃちゃっとセットアップしちゃいましょう!
いまのPCは繋いでパス入れるだけの簡単設定ですからね~

No title

ウィンドウズ8でした∑(๑º口º๑)!!

ネットはまだ繋がってないんです_:(´ཀ`」 ∠):_

とりあえず自分も少しながら創作準備を(笑)

Re: No title

まさかの一個前ですか~でも10も8も同じじゃないかなと思ったり(*´ω`*)

No title

にゃんと∑(๑º口º๑)!!
今は10何ですね(・ω⊂)
ん、しかし8で一個前ということは9はどこへ……(; ・`д・´)ゴクリンコ
(PCとかそういうシステムわかってない)

Re: No title

今は8よりも10ですね!
何だかんだ10も悪くないですよ~(^p^)
9が無い理由は何か聞いた事あった気が

No title

ま、まあ暫くは8でやってみます(・ω⊂)

しかしペンタブ(液タブ?)にもシールでしたっけ?
なるほど……(; ・`д・´)ゴクリンコ

ムフフ7、おめでとうございます٩(๑´0`๑)۶
今までのビッグタイトルみたいに、7は大作の予感……(; ・`д・´)ゴクリンコ

Re: No title

自分のは普通のペンタブ、板のやつです~
液タブはまだ先になりそうです、VR買っちゃったのでorz

ムフフ7は過去作で一番密度は高いですね~むしろエロだけなので
思った以上に素材が必要になりました。

No title

VRですと∑(๑º口º๑)!!

楽しみすぎますね٩(๑´0`๑)۶

Re: No title

VR楽しいですよ~
続々とVRを体験できるイベントが始まっているようですので是非やってみましょう~

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

ピクシブ
■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ