けものフレンズ

無事最終回を向かえ、色々憶測が飛び交ったねっとの結末予想全部すり抜けて
番組終了

第2期は四国が舞台になるのかな(^p^)?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後は怒涛の伏線回収とOPとEDの言葉通りの展開でしたね。
ただの日常系?ほのぼのアニメだと思ってたら大間違い(笑)
「食べないでください!」すら伏線だったという凄い作品でした!
いやー、こういう低予算良作見ると「作品の良し悪しは、映像クオリティよりキャラの魅力と脚本なんだなー」って思い知らされます。

Re: No title

こんにちは、コメントありがとうございます!
映像がシンプルな分、視聴者にいろいろと想像させるキーワードがわかりやすくて
見事にはまって言った感じですね~
うっすら現れるヒント、アハ体験的なものも沢山あって
繰り返し見る楽しさもいっぱい。

色々謎が残ったままなので第2期熱が冷めきらないうちに始まってほしいですね~(*´ω`*)

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

ピクシブ
■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ