DMMさんサイドにも

先日はDMMさんの方の予告も申請しました
DMMさんの方は予告だけなのに登録がめっちゃくちゃ面倒…
最近予告システムを始めたそうですが改善の余地ありますね

あと初期の体験版も公開終了し、差し替えます
フリーゲーム扱いでしたのでページそのものが無くなるかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です、もうすぐですね……(; ・`д・´)ゴクリンコ

と、ところでジムに行かれてるみたいですが、オススメのジム教えて下さいませ〜🙇

Re: No title

こんにちは、コメントありがとう御座います!
一番お勧めは近いところ、これ最大のポイントだと思います!
移動時間30分以内であればりそうですね!

次に価格、高すぎる所は続けられませんので
午前か午後、もしくは土日だけとか半額程度で利用できるコースがあるところが良いですね!



No title

なるほど〜ありがとうございます‼︎
確かに場所大事ですね∑(๑º口º๑)!!

思い切ってISAMさんのところに……(; ・`д・´)ゴクリンコ

Re: No title

自分のところは東京の田舎にある場所なのですが、混んでないので運動はしやすいですね~
月7千円ほど\(^o^)/

No title

月7千円ならまだいいですね‼︎
一万位内で収まるのはありがたい……(; ・`д・´)ゴクリンコ

あとやっとPCもネット繋がりましたー‼︎
Wi-Fiもあって、iPhoneとかはWi-Fiで出来るんですが、Wi-Fiも繋ぎ放題ってわけじゃないんですか?
やはりPCとか遅くなったりするのかなヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

Re: No title

安いところは安いですね~

自宅のルーター経由のwifiならば無料ですね
いつも使っているキンドルとかネット料金掛かってません

iPhoneの仕組みは良く解らないのですが、外の電波を通さない設定が出来るのならば
理論上通信料発生しませんよね(^p^;)

No title

なるほど〜ありがとうございます‼︎

そしてまたペイントツールSAIを購入しないといけませんが、やっぱりPhotoshopじゃないとダメですかね?
SAIじゃダメですかね?
Photoshopって高いんですよね……?(; ・`д・´)ゴクリンコ
( `・ω・) ウーム…

Re: No title

saiは以前のアカウントがわかれば再ダウンロードできないでしょうか?
使用するPCは一台であることを伝えれば再発行してもらえるかも。
でもいまならsai2の方が良いかも知れないですね

フォトショップはお絵かきには向いてないので
クリスタの方が良いと思います~お絵かき補助機能かなり凄いようですよ~(^p^)

No title

前のアカウントどうだったかな(´・ω・`)
そして今はSAI2があるんですね!?
ダメだったらそちらの方が良さそうですね(^^♪

Re: No title

sai2自分もまだ買っていないのですが、いろいろ機能が強化されて良いみたいですね
より強力補助のクリスタか安価なSAIか分かれるところですね
自分ははクリスタ買ってみようかなと思ってます(^p^)

No title

クリスタも同じ種類で良いんですね‼︎
なるほど〜SAIをずっと使い続けていたら、基本的な操作は変わらないであろうSAI2をって感じですが、結局もう大分間が空いて操作また最初から思い出しながらになるから、クリスタもありかもですね……(; ・`д・´)ゴクリンコ

Re: No title

クリスタは時間をかけるべきでないオブジェクトの3Dモデルや
強力すぎるランダムスタンプブラシ(?)めちゃくちゃうらやましい機能があるので
欲しいですね~(*´ω`*)

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

ピクシブ
■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ