【固定記事】注文の多い風俗店VR風味前編発売開始しました\(^p^)/

Entyはじめました!
実験プロジェクト、未公開CGのダウンロード権利を得ることができます。
クリエイターページへGO


注文の多い風俗店VR風味前編だたいま半額にて公開中です

ただの動画ではなく3Dリアルタイムゲームのようなインタラクティブ性のあるシステムになっております

メモリを多く使用しますので、一度動作確認体験版で負荷テストをお勧めします(面倒ですが…)
注文の多い風俗店VR風味前編

※女帝囚人H特盛も半額対象にさせて頂きました
女帝囚人H 特盛じゃ


■現実点で追加実装予定
・クンニシーン+断面有り
対象キャラ…ソロで3人分

コメントの投稿

非公開コメント

いつもお世話になっております 

いつもお世話になっております 
サークル様の商品 注文の多い風俗店VR風味前編 を
今回当サークルのデジ同人専門紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また記事にする機会がありましたら
その際もよろしくお願い致します 失礼致します MMD

新作発売おめでとうございます!

新作発売おめでとうございます!

今日が発売日だったんですね~、ゲームなのでもう少し審査に時間がかかるのかと思ってましたよ。

発売おめでとうございます!

どうもこんにちは!ピラミッドハウスです。
発売おめでとうございます!
さっそく購入しましたが、ダウンロード時間が約30分くらいかかってしまうようですね!?
今はダウンロード中です(笑)。

発売お喜び申し上げます!

現在DL中ですのでまだプレイできておらず申し訳ないのですが、後編の枠がまだ余っていると聞きまして一つ希望がございます!
断面図ありの舌入れクンニとかどうでしょうか?
中でグリグリと動かしたり出し入れしたりとかあればもう最高です!

Re: いつもお世話になっております 

・MMDさんへ
こんにちは、コメントありがとう御座います!
ありがとう御座います感謝です!!

Re: 新作発売おめでとうございます!

・電影さんへ
こんにちは、コメントありがとう御座います!
GW中に一本でも多くリリースが現在の動きなのかもしれませんね
GW明けにどれだけ伸ばせるかが勝負になりそうです

Re: 発売おめでとうございます!

・ピラミッドさんへさんへ
こんにちは、コメントありがとう御座います!
ややや~ピラミッドさんはお仲間なので必要ならあげるのに~でもありがとう御座います~
GWは流石のDLsiteと言えど回線が厳しくなっていそうですね

Re: 発売お喜び申し上げます!

・クンニーさんへ
こんにちは、コメントありがとう御座います!
ややや~ありがとう御座います~

メインシーンの断面図に新規で手を入れると容量がオーバーしてしまうので
専用のフレーム&システム作って入れてみますね!
3人同じ画面でずぽずぽ出来るような感じに組めると良いのですが…(^p^)

No title

発売おめでとうございます♪

しかし発売日は自分で決めれないっぽい?
審査に出して、何日かかるかわからないけど、通ったらそのまま発売されるって感じですかね(´・ω・`)?

Re: No title

ありがとう御座います~<(^p^)>
発売日は基本決められないのですが
審査から発売までの期間に余裕が有る場合、特例で出来ることもあるようですね~

No title

発売開始おめでとうございます!
動画部分はもちろん、抜きゲーらしさを追求した世界観もとてもいいと思いました!

No title

発売開始おめでとうございます!
動画部分はもちろん、実用性を追求した話の世界観もとてもいいと思いましたッ

No title

!?
本文送信したらエラー出たので書きなおしたのに・・・ちゃんとコメントできてるじゃないか!
って事でこのコメントともう一つ消しといて下さい(笑)

Re: No title

・裏橋さんへ
お祝いコメントありがとう御座います~
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
お祝いコメントありがとう御座います~
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
お祝いコメントありがとう御座います~
。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。


FC2時々有りますよね、謎のエラー
せっかくなので裏橋さんの恥ずかしい投稿をそのままにしちゃうテスト( ゚∀゚)=3

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

ピクシブ
■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ