サークルの色

ムフフプロジェクト7を作って色々気が付けた事
サークルの色
味付けで怪しげな感じはつけたものの、全体的に自分のサークルらしさが弱すぎたかなと感じます

これまでアクション+エロ をメインに展開していましたが
エロ部分だけで大ボリュームなゲーム作ったらどうなるかなと始まったのがムフフプロジェクト7
過去作"支廃人"くらいめっちゃくちゃ簡単に作るつもりだったので
完成予定は3ヶ月としていました
(支廃人は臨時で作ったので実は1ヶ月半くらいで完成しています)
同時に今後使用していくCF2.5のシステムテストも兼ね一石二鳥だったはずなのですが
色々事故多発で3年弱、人生のターニングポイントと時期もろ被り。
その合間に過去のユーザーさんもほとんどいなくなる現実

自分以前から自分で言っていたのですが
「1年以上のプロジェクトは組んじゃ駄目」
…自らやらかす(^p^)


とりあえず自分のサークルの色、主力としていくのは
都市伝説系であったりアブノーマル、ダーク、リアルだとタイーホなゲームプロジェクト
そういった路線なんだろうなと思いました、サークルの色。

早く作りたい ムフフ9 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ターニングポイント・・・確かに男はそのくらいの年齢でっていいますもんね。

自分もブログの方も少しずつ再開していきますm(__)m

Re: 本当のところは、絵柄が問題なんですよ

・*****さんへ
アドバイスありがとうございます!
タッチに関しては一番難しいところですよね
簡易プロジェクト向けで今風にぐっと寄せた作品を出してみるのも面白いかもしれないですね~

一方で半リアル系は貴重との意見も頂いているので
両方を武器に出来れば強力かもしれませんね
アクション系で検討してみます~\(^o^)/

Re: No title

・天城さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!
本当リアルの方で大きな出来事がめっちゃくちゃ重なりました(悪い方の)
自分でもよく活動続けたな~と思うレベルです…(*´ω`*)

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ