ムフフ8

アニメーション順次作り始めています
ここ最近アニメーション作品がぽつぽつ出て来ているのですが
同人の場合最低限の素材のみの構成で詰めていく方が結果的に良い方向になっているので色々考えてしまいますね

今回の注文の多い風俗店でも基本絵50枚以上描きましたが
基本絵一枚、女の子一人、差分を充実させる、価格500円!!!としていたら結果は大きく違ったのでしょうか・・・

前編では基本絵23~25点×差分+α程度にに留まりましたが
1シーン換算すると150円程度でしょうか
盛り過ぎたことで全体が霞む現実が(;''∀'')


コメントの投稿

非公開コメント

どれだけ盛るかは

どうもこんにちは!ピラミッドハウスです。
どれだけ盛っているかはパッと見判りずらいので売上に直結するとは言い難いと思いますよ。
むしろ一枚絵でも、これは凄い!という絵を乗せた方がインパクトが有ると思います。
まあ、それが出来ないので困っているんですが(笑)。

Re: どれだけ盛るかは

こにちは、コメントありがとうございます!
ピラミッドさんの作品もボリュームが多いのと一般物量のCG集で差が無いですよね゚・゚・(つД`)・゚・
結局昔ながらのぺらぺら同人誌が一番恩恵が高い現実が

個人的にコスパが悪すぎる同人の悪い風習だと昔から思っているのですが
多くがそれを選んでしまうのが現実としてありますね

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

ピクシブ
■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ