ムフフプロジェクト

動画作品に寄せられているレビューなどを見ています
ムフフプロジェクト7こと風俗店前編はイリュージョンさんの3Dゲームにあるシステムを2Dに落とし込むような感じで構築しました
しかしほかの類似作品のレビューコメントを見るとインタラクティブ性の重要性を感じます
おさわりなら直接タッチすることに意義があり
インタラクティブならば感じさせる過程、プレイヤーの介入要素の意味

自分の作品には隠しゲージを儲け多少インタラクティブ性を設けてはいるものの
アイコンやらゲージが多すぎて"わからない"これが少し間をおいて感じた自分なりの解釈

ムフフプロジェクト3、支廃人は2ヶ月足らずでまとめた緊急作品でしたが
何故か数は出ました
TAboo.の後でブログにユーザーの出入りが極めて多かったことと強姦ものであること
そしてシンプルイズベスト、一週間前にはじめて手にしたフラッシュツールで初めて組んだので請ったことが何も出来なかったという事実
わかりやすさって重要だなと思いました。
でも支廃人はまぎれもなく駄作。 。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

ピクシブ
■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ