新規サークルさんからACT

またまた気になる作品がリリースされておりました!
アクションアドベンチャータイプなのかな?
見たところサークルさんの処女作品のようですね~
新しい芽が生まれたことは非常に喜ばしいことです!

体験版やってみよう 壁|´エ`*)゚+.゚:。・:*:・゜'
■アルプスと危険な森
アルプスと危険な森

コメントの投稿

非公開コメント

これはすごいですね~

どうもこんにちは!

このゲームよく見たら24時間で3000本以上売れているじゃないですか!?
これは久しぶりの超ヒット作品になるんじゃないですかね~

初日でこれなら最終的には10000本くらい出るかもしれませんね~
そうしたら粗利で約1000万円ですよ!
制作に一年ぐらいかけても十分に報われる数字ですよね~

こういう作品を見ると「ゲームは良いな~」とちょっとうらやましく感じますよ~

Re: これはすごいですね~

こんにちは、コメントありがとうございます!
今見たらすごい伸びてますね~
だいぶ前から体験版でユーザーさんが沢山付いていたようなので
初動のスタートダッシュがすさまじかったですね
まさに理想的な形!!

自分も次回以降は体験版で動作確認をしていただきながら一緒に作っていく感じにしたいです!

>>1000万
税金を考えると900万位でとめたいところですよね
でもこの勢いでトータル10万本とか目指したくなりますね~(*‘ω‘*)

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ