ムフフプロジェクト8

また差分が増えました <(^p^)>ナンテコッター
今回は下半身丸ごと
クンニ用のシーンに別のヘッドを描いたため
体面座位でも使えるかなと思いそのまま書いてしまいました 

よってパコパコシーン追加です(*‘ω‘*)

~~お品書き~~
■さおり
騎乗位
くんに

■しずか
正上位
対面座位
騎乗背面
パイズリ
くんに

■あおい
正上位
対面座位
騎乗背面
フェラ
くんに

■???
立位













コメントの投稿

非公開コメント

No title

差分が増えた、実に良いですね!
なんかこうお品書きを見るといよいよだなって気がします(笑)
頑張ってください〜!

Re: No title

こんにちは、コメントありがとうございます!
思っていたよりもシーンが増えて焦っております~
半分くらいの予定が…(‘Д‘;)

まだ素材がばらばらの状態でまとまっていないので
どうやって組み合わせていこうか自爆しないように考えてます~

後編は完全に購入して頂いた方向けのソフトなので期待は裏切らないように頑張ります~
もっと使いやすくムフフに(*‘艸‘*)

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

ピクシブ
■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ