生命の危機、今ガチでやばかった

今さっき外でこんなことがありました  ↓







スポーツジムで足鍛えててよかった… 我ながらよく反応したと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ…間一髪でしたね…大事には至らず、お二方とも無事でよかったです…。

それは怖いですね~

私は十年前に自転車を目の前でおっさんに盗まれて徒歩生活になってからは逆にそういう事が全くないですね~
田舎と違って東京近郊は道が狭いわ人は沢山いるわで
あまり自転車を快適に乗れる環境ではないですけど…

そういう話を聞くとやはりあらためて自転車は怖いですね~
くれぐれもお気を付け下さい

No title

まさに間一髪ですね…
お怪我が無くて本当に何よりです
それにしてもトラック減速なしで走り去るとか、気づいて無いのか逃げたのか…気づかないのも度し難いですが、逃げたのならいつか報いを受けたらいいとおもいますね
何はともあれ、本当に無事で良かったですね!
今後も是非とも足はムキムキでいて下さいw

Re: No title

>>ぶらうにーさんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!
本当運命を分ける瞬間でした、正解ルートに進めたようです٩( ''ω'' )و

Re: それは怖いですね~

電影さんへ
こんにちは、コメントありがとうございます!
見通しの良い道路なのですが、歩道のガードレールが途切れているところに左折で入ってきたので
歩行者だったら避けれなかったかも…
完全に運転手はみないで左折してます…
あの状況だと安全確保の想定外なので運が大きく絡んできますね~

Re: No title

クンニスキーさんへ
危うく病院生活になるところでした~
減速もなくそのまんま曲がって加速して走り去ったので
ぶつかるまで気が付いていない感じですね
ぶつかった後加速したので確信犯です…悪い人いるものですね~。

それは危なかったですね

どうもこんにちは!ピラミッドハウスです。
それは危なかったですね。助かって良かったです。
自分もこれは危なかったという事が何度か有りますが、助かったのは運が良かっただけです。
出来るだけ用心してるようでも、助かるかどうかは紙一重ですよ。

Re: それは危なかったですね

ピラミッドさんへ
こんにちはコメントありがとうございます!
本当良かったです~
向こうから突っ込んでこられたら用心しようが無いですよね
いまだによく避けたなと本当思います(゚Д゚;)

No title

怪我がなくて良かったです
世の中何が起こるかわかりませんね・・・

Re: No title

こんにちは、コメントありがとうございます!
注意して安全に走っていても相手から来たらどうしようもないですよね
ああなってしまうととっさの判断が運命を分けますね~

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ