企画書
イメージイラストをベースに
企画書を練っています、何でもかんでもアイデアを詰め込んでも
構築できない、まとめられないでは一歩も進めませんので
ココ凄く重要
システムの断片を描きながらどのような構築方法をとるかワンセットで考えて行きます
女帝囚人Hのようにエリアを行ったりきたりするのではなく
フリーソフトで作ったPONOPONOのようにエリア分け方式がベストかなと
ステージ往復を前提としないため、物理エンジンを使ったトラップなどが組めます
釈我の場合は完全な一本道、なのでそれとは違いちょっとした分岐有り
ゲームの解像度は1280*720
まだ攻撃方法が決まっていないため基本の立ちモーションがかけません
久しぶりのドットアニメ、早く描きたい(*´ω`*)