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ムフフ9 仕様の考案

・オブジェクトを敵に当てて攻撃用途にする
      ↓
  ・オブジェクトは破壊される

・オブジェクトを投げて足場とする
↓      ↓
↓    ・足場となったオブジェクトは敵が触れられる
↓(敵に当たってしまった)
・オブジェクトが破壊される


う~ん、これによって進行できないポイントが出来てステージをリスタートするケースが多々出てきてしまうとストレスになるかも



・投げられるオブジェクトは置く以外のアクションで壊れる
   ↓
・オブジェクトをその場に置いて積む事しかできなくなる


■そもそもオブジェクトを置くことに比重を置くのか、
オブジェクトを破壊する爽快なアクションをとるのか?


チップとデールの大作戦くらい分かりやすいほうがよいのかな

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ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

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