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ムフフ9

キックボタンと掴むボタン
現在同じボタンで管理していますが
別にしようか検討しています
Z 掴む・投げる/キック
X ジャンプ

Z 掴む・投げる
X キック
C ジャンプ

掴めるオブジェクトとの間合いで管理しているためキックを出したいときにでない
掴めないけど壊せるオブジェクトの目の前でキックがだせない
非常にストレス。

システムの深度が深い部分なので、ここを調整するのはとても時間が掛かりますので
最低限の組み換えで済むボタンの追加が一番良いかなと思いました

■キックボタンが独立することによって生まれる問題
オブジェクトの掴めない状況のアクションとしてキックを組んでいたため
しゃがみ中のアクションは気になりません

しかしボタンが独立し、攻撃ボタンとなることによって
しゃがみ中のキックが出せないことに違和感がでてきます

なのでしゃがみ攻撃追加という流れに
パンチ系でもよいかなと思ってます。





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