FC2ブログ

ムフフプロジェクト CPUアルゴリズム

いくたの壁を乗り越え
また向き合っている部分人型敵のAIアルゴリズム

徘徊型の雑魚ならグラフィック製作から組み込みまで一日で終わりますが
AIパターンを組むと難易度100倍

ステージギミックでダメージソースは充分に盛り込んでいるので
そこまでこる必要あるのか?終始自問自答したくなるのですが…

難しいAIパターンを持つ敵が完全になればゲーム完成したも同然
正直この要素排除して全て徘徊や設置型にすれば1ヶ月で完成できます…




コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味後編 注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ