みんなの願い

週間ストーリーランド基本はずれが無くて面白いです
お勧めを頂いたみんなの願いというエピソード、結末を見てはっとします(*‘ω‘*)

ドット絵ムフフACT

こちらの作品面白そうですね、探索ACTですがステージ構成が
なだらかな傾斜のあるマップ
自分も元々アフターエフェクトの変形アニメではなくドットアクションを作っていましたので
こういった純粋にドットの作品も機会があったら作りたいです(*´ω`*)

■天空の魔神とはじまりの聖女
天空の魔神とはじまりの聖女

新旧比較

後編素材もブラッシュアップしながら進めています
右→のほうが3年前に3ヶ月企画で作っていたときの、雑ですね…
左←はブラッシュアップ
本当は髪の毛も綺麗にしたいのですが、これやってしまうと統一感が大きく引き離されるため
極めてシンプルに抑えております
WS000344_2017061708264778a.jpg

Entyの投稿がダブルに

先日投稿させて頂いたEnty記事(乳ゆれ)
同じのが2つずつ投稿されていたことが判明
色々と投稿してはいけないタイミングだったのかも

アンケートを頂いている方のみ残したいと思います
とりあえず支援していただけている方はおっぱい星人だということが判明(*´д`*)'`ァ'`ァ

色々

今回AEを使って大量のアニメカットを作り学べたこと
これまでシーンごと、1つ1つの差分ごとにコンポジョンというフレームを作って
その中でモザイクやトリミングまで全部こなしていましたが

高画質の無修正段階の状態でとりあえず出力していくとごちゃごちゃしなくて楽ですね
そしてEntyにて投稿させて頂いている乳ゆれ表現
コンポジションに余裕が生まれ乳差分を増やして動かしてみました
これもうちょっと研究したらかなりリアルな仕上がりに昇華出来る気がします


■コミケティムポ修正騒動
夏のコミケに向け新刊を出されるサークルさんがちょっとして騒動に巻き込まれている模様
コミケの修正の基準が大きく変わり印刷してもらえないというもの

そもそも細い線を引いて修正というのはどう考えても無理がありすぎました
あれ禁止になったそうです
ということは過去の在庫もそのままでは販売できません…
裏に移らないペンで一ページずつ修正しなくてはならないと思うのですが…

ピクシブの無法地帯現象も対応は時間の問題かも



エロはおまけのスタイル?

アクション部分をきっちり作られてからエロを挿入した感じでしょうか
昔からあるHSP作家さんのようなのでフリー時代の実績は豊富そうです。

前作よりもエロを縮小した感じに見えるのですが、どれだけ需要があるのか見届けたいと思います
エア[S]イド

ちょ~感謝オォ━(●゚д゚●)━ォ!!

またもやEntyに登録して頂けた方が!!!
ちょ~感謝です!!。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

ミナサーン♪旦o(・ω・`●)っ旦旦旦旦~オチャドゥゾー♪


6月の無料期間を無駄にさせないためにも
順次コンテンツ発動させて頂きます!!
ご意見を頂いたアンケートも頻繁にやってみようかなと思っております
他愛も無いアンケートもあるかもしれませんが楽しんで頂ければ(*‘ω‘*)

アンケート記事は全公開区分にしたほうがよさそうですね
一番最初の投稿では機能知らなくてツイッターキャンペーンにしてしまいました
外部の方はリツイートしないと見れないそうorz


■追記
Enty投稿するとエラーが出ますorz
朝8時予約投稿したかったのですが…、サーバーが落ちているのでしょうか?
:現在問い合わせ中、中の方が寝ていると思うので対応街です。
ちなみに次はアニメーション投稿です(*‘ω‘*)

類似タイトル(*‘ω‘*)!?

大人気サークルさんのラッキードスケベ後編、まだまだ鮮度が落ちない人気ですが
新作を見ていたらあることに気が付きました
ラッキードスケベ!後編

■ラッキースケベな学園生活
ラッキースケベな学園生活
一瞬意識されたのかな~とおもい作品履歴をチェックしてみました
…まさかのこちらのシリーズのほうが本家でした(* ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ *)

一作目は一年も前にリリース!!
女子高生な幼馴染みとデートでラッキースケベ

これ知らない方が見た場合二番煎じだと叩きかねないですね
売れて目立ったほうが本家となってしまうのがこの世の性。

ムフフプロジェクト8

パコパコアニメ気持ちはげしめにアニメーションへ
全体的に誇張させて作るほうが良いかなと思いましたので
発射シーンのどくどく、ぴくぴくも大きめに長めに

ただ通常の動画ではなく可変式システムを組んでいますので
通常速度では良くてもスピードを早くするとそういった部分が変に見えてきてしまうので困りどころ
でも試しにそのまま作ってみます。

Entyにavi動画版お試しでアップさせて頂きます。(*‘ω‘*)

週間ストーリーランド

週間ストーリーランド
だいぶ古いアニメですが、面白い!
せえるすまんは出て来ませんが、心の闇をテーマにしている点では似ているかも

FC2カウンター

アクセスカウンタ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
プロフィール

ISAmu.

Author:ISAmu.
ゲーム製作、イラスト、話題のものなど多種にわたる記事を書いています。本業は絵描きさん

ピクシブ
■同人制作物リンク
注文の多い風俗店VR風味前編 SAKURA Town 三丁目の男 釈我-SYAKUGA-ver1.08b 女帝囚人H 特盛じゃ 支廃人 TA-boo.ver1.2 廃鉄少女Extra Edition
リンク
最新コメント
カテゴリ